最終更新日:2021.04.16作業実績

【東京都新宿区新宿】大切なネックレスを洗面台の排水口に落としてしまった。排水部分脱着、落下物取り出し作業。

作業地域東京都新宿区新宿

受付日時2021年3月14日

ご依頼内容ネックレスを洗面台の排水口に誤って落としてしまいました。それから水も流していません。取り出せるでしょうか。

 

作業日時3月14日

 

作業内容

排水部分脱着、落下物取り出し作業。

 

 

 

お客様の声

「洗面台の鏡に映しながらネックレスを付けていたら、手が滑って洗面台に

落ちてしまって、そのまま排水口の中に滑って入ってしまいました。

記念に頂いた大切な物で、焦ってお電話しました。作業員の方がすぐに駆けつけてくれて

水を流していないのなら、大丈夫です、この中にありますと笑顔で説明してくれて、配管を

外して取り出してくれました。涙が出そうでした。本当に助かりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

折返しのお電話をした際、とても焦っておられたので、急いで駆け付けました。

幸い、水を流していなかったのでトラップ部分にあると思い脱着し取り出すことが

できました。とても大切な物と仰っていたので、無事取り出せてよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台下の配管から水が漏れていた。

・洗面台の床が波打っている。

・洗面台の蛇口をシャワーのないシンプルなものに変えたい。

・洗面台のボールにひびが入っているので交換してほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら